2007年9月7日金曜日

新iPodファミリー登場!

新iPodファミリー登場!

とくに,iPod touchがヤバい.iPhoneがほしいと思ってる人は,買ってしまうんじゃない?Wi-Fi機能を内蔵しているから,いろいろとおもしろそう.でも,スケジューラとかついてるかなぁ・・・.Safariで.macにアクセスって方法でもいいけど,インターネットにつながらない状況だと困るしねぇ.どうしても,PDAとして考えてしまうんだよなぁ・・・.もう少し情報を集めてから購入とか考えよ♪

で,旧ファミリーのiPodが新ファミリーではiPod classicとなり,カラーがシルバーとブラックになってしまった・・・.うちのMacBookにあう,ホワイトのiPodがほしいとおもってたから,これはちょっと残念.しかしながら,デザインは好きだね.マットなシルバー(というかグレー?)とマットなブラックは質感も良さそう.容量が増えてなお安いから,正直なびいてしまうねw

さてと,悩みがふえたなぁw

0 件のコメント: