2008年9月24日水曜日

Boot Camp で Windows XP SP3

最近,更新してなかったなぁ.帰省とかインターンとかで,更新できなかったんだよね.

今回は,Boot Camp で Windows XP Professional SP2 をインストールして,Service Pack 3 をインストールするところでハマったことについてwもう答えがわかってる人が大半だとは思うけど,Boot Camp を2.1にアップデートしてなかったからだねwww

それに気づかずに,VMware Fusion から起動して SP3 をインストールするとかして,無理矢理解決してしまったよw

0 件のコメント: