2008年6月1日日曜日

MP610 と PTM-UBT3S でワイヤレス印刷♪

CanonMP610 を買った.Bluetooth でワイヤレス印刷したかったから,純正品じゃないけど PrincetonPTM-UBT3S もね.

Bluetooth 印刷どーよって話をする前に,ちょっと一言.いやぁ,いまのドライバのインストールって楽だね.CD-ROM つっこんでインストール作業して,Web で自動アップデートだもんね.(自動インストールサービス)いい時代になったもんだwって,Windows しか対応してないぢゃん…….

さてさて,Bluetooth でワイヤレス印刷なんだけど,Bluetooth 設定アシスタントでプリンタとして設定するだけで印刷できるようになった.すごく簡単wUSB 接続のプリンタとまったく同じように扱える.通信速度が遅いことだけが問題だけど,普通の文書なら十分な速度で印刷してくれる.便利♪

0 件のコメント: