2008年1月22日火曜日

ADC Student Membershipが届いた.

林檎生活100:ADC Student Membershipを購入したら,Mac OS X Leopardが送られてくるの?でも書いたけど,Mac OS X Leopardがほしくて,ADC Student Membershipに加入した.それが今日届いた.結構前に注文してたんだけど,在学証明書と学生証を送るのを忘れていて,この時期になってしまった・・・.

なんといっても驚いたのが,アメリカから直接送付されてくること.家に届いたとき何が届いたんだって思ってしまったw当然中身は英語だけど,Mac OS X Leopardは,多国語対応だから問題なし.Mac OS X Leopardは,卒論終わってからインストールしよ.

あと困ったのが,I Apple Code(Appleは,あの林檎マーク.)ってロゴの入ったTシャツ.Tシャツが付くことが問題じゃなくて,サイズがXLってことwでかいw着るとワンピースみたいwwwサイズ選べたらいいんだけどなぁ・・・.あとロゴが小さいことと・・・.

0 件のコメント: