2007年8月8日水曜日

新iMacでた♪iLife '08とiWork '08も.

いや〜でたねぇ.すっげぇ乗り遅れてるけどw

デザインは意見が分かれそうだけど,いままでのままで変化がないよりはいいかと.でも,旧iMacを買いたいなと思ってた人がここにいるんだがね・・・.

キーボードも変わったね.クールだけど,白いキーボードも好きなんだよなぁ.たたき心地は,MacBookと同じ感じかなぁ.

それで,今回の発表のせいで出費しなければならなくなったのは,iLife '08とiWork '08だ.どっちも欲しい.iLifeのiPhoto,iWorkのKeynoteくらいしか使ってないんだけどねぇ・・・.でも,iWorkのスプレッドシートには期待してる.

購入したら,ここにTipsとか書いてこうと思っているから,期待しないで待っててほしいw

0 件のコメント: