DELL の対応は思ってたより悪くないw電話の担当者が日本語を母国語としてないようなので,意思疎通に多少の難点はあるけど.
○電話から修理完了までのプロセス
6/12 テクニカルサポートに電話する
6/12 メールがくる
6/12 メールで破損部の画像を送る
6/21 連絡がなかったため,メールで破損部の画像を再送する
6/22 メールで連絡がくる
6/23 破損の経緯をメールで伝える
6/23 電話で連絡がくるがとれなかったw
6/23 引き取り日選択についてのメールがきてたが,みてなかったw
6/23 再度電話がきて,引き取り日を確定する
6/23 引き取り日確定についてのメールがくる
6/27 佐川急便さんに Inspiron Mini 12 の本体のみをそのまま渡す
〜修理期間中2回ほど電話がくる〜
7/3 修理完了
○修理箇所
・左側ヒンジ
・HDD(なぜか壊れていて,40GBから80GBになって返ってきたw)
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